忍者ブログ

**$tH N-mX?

Je SuiS CorrompU  !!腐注意なんだよ!!

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'04.21.Sat
こんばんは。いつも題名考えるのめんどうだから日付にすることにします。
卒業してからのニート生活を終え、月曜から公務員目指して勉強始めました^q^
専門学校?塾?みたいな資格取るための講座あるとこに通い始めました。
一週間たったのですが、正直しんどいですwまじめに朝から夕方まで授業受けるのなんて高校以来でww
1コマ2時間で一日に3コマあるのですがお昼すぎると眠い眠いwwww眠気と戦う毎日ですw
体力もないし次の日のことを考えると平日に夜更かしできないので絵を描く時間が取りづらいのが難点です。
絵は描けないし眠気との戦いも大変だし座りっぱなしで体力もないですが勉強自体は楽しいです。
多分まだ簡単なところだからでしょうがwwww政治は高校のとき政経を選択していなかったので、新鮮で面白いです。
世界史も高校の時より自分の中で覚えようという気があるのかちょっとずつ理解できていくのが楽しいです。
まだまだ始まったばかりなのですが、頑張りますー^ω^
手ブロの更新も頑張りたいのですが時間がねえ^q^どうにかします。
あ、パパドル見ました。亮ちゃんカッコ可愛すぎて死ぬかと思いました。というか死んで幸せすぎて蘇生しました何度か。
錦戸担全盛期にあのようなドラマがあったら蘇生間に合わないくらい発狂できた自信があります。
ドラマの内容もファンには堪らないですよね。ちゃんとリアルと繋がっててすごくドキドキする。
少し前に問題になったAの人が頭を過ぎりますがww
サイトまだ残っているのでドラマやってる間は何か更新したいなとか思ったりしたんですけど、私生活忙しすぎて無理ですよね^q^
しかし木曜夜に楽しみが出来たのでそれを糧に色々頑張れそうですwwwwww
まだどうなるかわかりませんが素敵な方から素晴らしいお誘いを頂いたので良い形に創れたらいいなと思ってます。


そして以下吐き出し?じぶんのこと?
読まなくて大丈夫です!!

拍手

PR
2012'03.23.Fri
もう日付変わるね。お久し振りです。
明日というか日付変わって今日、大学を卒業します。
何か思い返すと色々懐かしくて書いておきたくなった。記録的なw
4年間特に何もなかったようで色々あったような。。
サークルばっかりだったなあ。
本当は大学入ったらマンドリンはするつもりなかったんだけど、せずにはいられなかった。
学部の友達よりサークルの仲間と居る方が楽しくて、皆と一緒に合奏するのが好きで。
それがもうできなくなるんだなと思うと寂しくて悲しくて。
もっと色んなことしたかった。色んな曲弾きたかった。
先輩と遊びたかった。後輩に構いたかった。
同回生の仲間ともっと馬鹿したかったよ。本当に。
卒業旅行が楽しすぎて、もっとそれまでに色々お出かけしたら良かったよね。
皆インドアすぎたわw
でも誰かの家に行って鍋したり一晩中ぐだぐだしたりも良い思い出だよ。
またいっぱいしたい。深夜にジョイフル行って何時間もくだらないこと喋ったりしたい。
みんなと一晩中ゲームしたい。後輩も呼んでホラー大会したい。先輩とバイキング行きたい。
でも今そんな事思ってももう出来ないのはわかってて。
みんな離れて行っちゃうから寂しいなあ。。
式のあとBOX行ったら泣いちゃうかなww上手く指揮出来るかなー
まあ、なんか色んな感情がごちゃごちゃになってるけど楽しみですよw
そんな感じ。みんな新生活頑張れー私も勉強頑張るよ。

言葉を扱うのは上手くないから思ってること書ききれんです
あ、25日のおでライでますでます!しかし何も準備してないです!!ヤバい!!!
頑張りますww

拍手

2012'01.11.Wed
更新滞って、気付いたら新年明けてましたね。おめでとうございます。
先日のおでかけライブin高知59お疲れ様でした!!
スペースに立ち寄って下さった方々、ありがとうございました!!
多分参加し始めて一番来てくださった方が多かったかと思います^///^
色々声をかけてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!!
次のイベント参加ですが、未定です。3月出れそうなら参加したいと思ってます^^
参加するかどうかはここかついったーで叫んでると思うので、よろしくお願いします。

前回手ぶろ潜るとか言ってましたが、創作企画熱が再熱してきてやばいす。
更新はあんまりないのですが妄想が楽しすぎて^q^
妄想するばっかりで中々形に出来てないのがあれなので今年は頑張りたいと思います。

では。ばい

拍手

2011'11.14.Mon
昨日のおでかけライブin高知58、お疲れ様でした。
相変わらずぼっちでぼーっとスペースに座ってコスさん達を眺めたり向かいのスペースの子可愛いなぺろぺろとか思ったりしてました←
お友達がコスプレしてたんですがなっちゃんが可愛くて可愛くて!!!そしてあとから気付いたがもう一人のお友達はいぬぼくSSだったよね!?名前忘れたけどおお(´д`;;)!!ふつくしかったです。
その後のマギコスも可愛くてぺろぺろでした。お友達のコスを楽しみに参加してるようなもんです←
毎度チキンでチラシ置き場にペーパーを置かないんですが、今回は自分を奮い立たせて置かせてもらいました。(ちゃんと本部で許可とりましたよ!
そんなに数は置かなかったんですが、全部なくなっててよかったです。がっつり残ってたらガチ凹みでした。。。ありがとうございます。
最近のイベントはアクセサリーを置いてるサークルさんもあって良いですね。前からブレスレットが欲しかったので物色してました。ブレスは良いのがなかったのですが変わりにイヤリング買いました^ω^可愛い
ピアスは空けてないんですよ。空けたかったんですが怖くて^q^w
普通にお店とかだとピアスばっかり置いててしょぼーんなんですが、昨日のサークルさんはイヤリングもいっぱいあって選び放題でした^^!しかも全部可愛い。ストラップも欲しかったのですが、断念しましたorz
昨日は珍しくマギ本とか色々戦利品ゲットでしたよ。人のMOEにMOEれるってのは良いですね!!
次回イベントの参加ですがまだ未定です。出来れば来年1月8日のには出たい!その次の3月25日は演奏会と多分かぶってるので無理かもです。
まず、来年3月に卒業してからの身の置き場が未定なのでねorz(←
ふはは。。どうすっぺ^q^ww

手ブロの方で今年も年賀状企画してみましたー。
手ブロしてなくてもツイッターで繋がってる方はそちらで声かけて下されば年賀状送らせていただきます。
年賀状企画をしておきながら何ですが、ぴくしぶの方が更新多めになるかもです。SAIが使いやすくて・・・!
手ブロはしばらく潜ります><すみません。見には行くんですがね!
ぴくしぶではhanadaではないですーご注意を。

そんな感じで今日もサークルです。
今週は追い込み。19日に演奏会があります!高知県民の方は是非お越し下さい☆
オレンジでやります。当日券もあります。きっと最後の演奏会。た、多分。。よろしくです^^

では。ばい

拍手

2011'10.24.Mon
お久しぶりです^q^
何時の間にか一つ年を取って10月も下旬になっちゃいましたー
最近は普通に授業とか行ってたり行ってなかったりしてます
この間やっと自動車学校を卒業できましたー1年近くかけてしまったw
今週中に免許センター行って免許取ってくるつもりです。

9月のおでライのこととか書きたいことが色々あったのですが記憶がもう薄れててorz
お粗末なイラスト本とかポストカードとかお手に取って頂いて本当にありがとうございましたかなり今更ですが・・・!
来月13日のおでライにも参加予定です。よろしくお願いします。

んー最近PCで描けなくなってきててまずいです。。
ぶわぁっとどかーんと絵が描けたら良いんですけどね、いい加減自分の限界を感じてきてます^q^;
ぐぐぐ!頑張ります><

拍手

[1] [2] [3
 HOME : Next »
CalendaR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NeW EntrieS*
(04/14)
(04/14)
(04/21)
(04/13)
(04/08)
ProfilE*
HN:
縹**
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/09
自己紹介:








腐女子
絵を描いてます*
創作中心*擬人化等**
主に手書きブログにて活動中***
別名で他所に出現してたりもします****

LinX*
RecenT CM*
[05/11 hanada]
[05/08 ざりたん]
[04/29 hanada]
[04/28 雛]
[04/27 hanada]
OtherS*
MobilE*
CounteR**
AccesS**

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]