忍者ブログ

**$tH N-mX?

Je SuiS CorrompU  !!腐注意なんだよ!!

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.01.Thu
Septemberラヴ☆ ←
9月ですねお久しぶりです^q^
やはりツイッターばっかりになっちゃって中々ブログは更新できないですね><
8月にあったことでも思い出しながら話そうか。

あんまり覚えてない^q^

よさこいの時は2日間バイトしてました。暑かった。
その後サークルが大変なことになって(個人的には良かったと思う)びっくりした。
定期演奏会のパンフレットに載せる写真を撮った。ゴスロリ(仮)で。
ライブ行った!!(←これ重要)去年も行った一翼之砦に1人で参戦。寂しかったお。。。
一組目:ゲシュタルト
ガールズバンド(女子に見えないカッコイイかわいい)。ボーカルの傀さんがまじイケメンボイスでタヒぬかと思った。ギターの子は絶対同じ大学の子だと思うんだ!!←学部は違うけど。
二組目:バンド名覚えてないモスキー党だったとこ←
うん。面白かった。ギターのメンズ2人がマスクしてたけどかっこよくてハァハァだった←←
三組目:Lilas
超本命。これだけ目当てにこのライブに行きました。
セトリ
籠女殺シ唄
-MC-
琥珀色の白昼夢
-MC-
桜ノ刻
薔薇詰バレリヰナ
正直1曲目は初めて聞きましたあああorzあと桜ノ刻もorzorz
でもね、すごく良かった。殉様とたけさんだけだったけど良かった。
最後だからと思って暴れるつもりなかったけど一人で暴れまくった。
MC中泣きそうだったwwもう何言っていいかわからんwwww
CDゲト。予算の関係で全部は入手出来んかったのが本当に悔しい。。まじ諭吉握り締めて行ったらよかったorzorz
そんな感じであとのバンドは興味なかったので(←)Lilasが終わった時点で時間もアレだったし帰りました。
楽しかった。うん。
ライブが23日だったからその後はあれか、合宿。
サークルの合宿いてきたよ。
一日目はちょこっと合奏出て、全然弾けん(つかこの時点でほぼ初見曲ばかり)という現実に絶望しながら七宝焼きを楽しみました。
二日目も合奏。一日目の合奏でやらなかった完全初見曲をやっとこさ把握。超難しい^q^
まあ二日目のうちに何とかしたけど(10年目ですからね←)。
三日目は先生来て指導日~先生が指揮するとほんと変わる。マジックだよ。
その日の晩は先生を囲って飲み会。この日から夜は飲酒解禁です。毎年恒例^q^
からすたんの膝に柿ピーくっつけて遊びました。ソウルマッコリが美味しかったグンちゃんハァハァ!!←
四日目も指導日。指導が始まって早々に先生に皆の前に出てくるよう言われ右手の手首の向き?が駄目だと指摘される^q^先生・・・もう10年来の癖だから治るかわかんないよ^q^
休憩中も呼び出され次の指導日までに治しとけって言われた^q^うん。。。がんばる。
その日の先生が帰ったあと、私もからすたんと帰宅~。楽しかったようん。
30日は採用試験受けにこれもからすたんと。試験全くわからんかった^q^クラウドサービスって何ぞ??
昨日は夜化粧下地を買いに母上とイオンへ。その後よどや行って帰り際にUFOキャッチャーでPSP取れそうだったけど無理だった。
そんな8月~。

今月は一つ老います。
もう来週ね。誕生日は京都!貴船に行く!!遠くても気力で行く!!!
前日はUSJです。そう、旅行ですのよ。いまからwktkが止まらない。
泊まりの旅行なんて高校の研修旅行(修学旅行ではないorz)以来だよ。多分。
楽しみ楽しみ~
そんな感じで。ついったーで寝るって言ってからしばらく経っちゃった^q^
今度はちゃんと寝る。おやすみなさい。

拍手

PR
2011'08.01.Mon
わははw何時の間にか8月ですね^q^
ブログ全く更新なくてすみませんー><やっぱツイッターに入り浸っちゃいますね。

世間は夏休みですね。私は木曜が終わったら夏休みに入ります。うふふ^q^試験やべえw
そんな試験前にツイッターでbotとか作ってみましたー手ブロ記事でも言うと思います。
難しいですね。何喋らせるとかなかなか思いつかなくて><;
反応語句の設定も難しくて。。。botじゃなくて全手動でもよかったんですがそれじゃ続かないだろうなーと思って。それで自動botにしたのですが、、、すでにめげそうですorz
うーん。。。

そういえばDaS関連の魔術師・使い魔企画も始動しましたね。
テンプレは確保したのですが、まだキャラ練りもしてない上に入れるかどうかも怪しいです;;
折角関連企画なので参加したいのですがねー。。。まあのんびり考えます。

いい加減拍手絵を描こう!と6月くらいから考えてたのですが、流れに流れてしまってます。。。
夏休みに入ったら描こうと思います。

そんな感じで。久しぶりの日記でした。

拍手

2011'05.31.Tue
今日で5月も終わりですね。私もいい加減5月病から脱却しようと思います。
授業でないとね^q^←
今日は日記に何書こうかしら。。。あ、絵日記付けると重たいですねアレ;;すみません
なんか自分のブログなのに超重くてPCが応答してくれない時があります。
あれか。ついったーも開いてるからか?まあいいや。
うははw前の自分のブログ記事見たんですがなんかやたらテンション高めですなww
うけるwwwwwwはあー面白いwwww

去年の7月にアヤビエについて語ってたみたいなので再度語ってみたいと思いますw←
アヤビエについてというか涼平についてというか涼平曲についてというか!
私本当に好きなんです。涼平の創る音楽が。ボーカルが変わってもぶれない何かがあるの!
まあいろんな曲を聴くのですが、涼平曲は歌詞もメロディーもツボなのです。
曲を好きになる点で重要な部分ですよねー私は歌詞が良いとぽんっと好きになります^q^
歌詞にストーリー性があると尚よし!!聴いてて面白い。歌詞カード読んでも面白い。
涼平の詞は大体なにかしらストーリーがあるのです!多分←
古くからのファンでもないんで知らない部分もありますがね^^;
ストーリーじゃなくても何か独特の世界観があるのですよ。それが超好き。
メロディーも勿論好きですよ。葵の裏声で飛ぶ感じとか好きです。あれ、これはボーカルか?
そう、あとね、歌詞通りに歌わないの。メロディーに合わせるから歌詞が途中で切れてるのです。
メガマソじゃあんまりそれはないのかな。。雛罠の「シモンのパパ」とかアヤビエだと何だ・・「ゴシックパーティースピードセッション」とかか。
聴くだけでも違和感なく聴けるんだけど、歌詞カード見ると更に曲の世界観がわかるみたいな!
括弧書きとかで補足説明みたいなのもあるんです。
言葉の選び方?遊び方?使い方もすごい。『君の体のどこへキスしよう』と『君のカラダ→ノド→コエ「キスしよう」』とか。これは「ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン」の一部。
本当に実際聴いていただきたい。メガマソも良いけどアヤビエのが好きなのでおすすめw
ニコ動とかにあるので一度聴いて欲しいですな!!
そんなどうでもいい語り。言葉を扱うのが苦手なので伝えきれない部分が多々ある罠^q^


最近よく描けないことがあります。大変だ^q^
描かなきゃいけないって気持ちになったら駄目ね。好きなことなのに嫌になる。
近頃よく落ち込んだり浮上したり不安定なのがきついですなー。
でもハートくれたり見に来てくれたりする方もいるので頑張るます。
一番近くのsstkからも多大なる愛を感じるので頑張るますw

そんな感じです。
今回もよくわからん内容だったなーまあいいか。
ではでは。。

拍手

2011'05.11.Wed

絵日記かけるみたいです忍者さん

GWも終わりましたねーほとんど家にいました。
29日に香川行ったのと4日の晩に先輩とざりたんとご飯行ったのと5日にざりたんとおでライ行ったくらいです。
おでライ高知サークル参加したかったんですけど、締め切りに間に合わなくて^q^
次回の7月にはまたサークル参加するつもりです。締め切りいつだっけ^q^←←
今回のおでライは買うもんもなかったので1時間もせずに会場から出ましたー
同じ学部の人4人も見つけてしまって面白かったです。
1人は完全に友人
1人はその友人で去年一緒によさこい踊った子
1人は服装が独特でたまに話題に出る子
そして最後の1人は講義で同じグループで発表とかした子
最後の子はまさかのサークル参加してました。。。そういう子とは見抜けなかった・・・!!
イナイレで参加してて超可愛い絵でした。もっと交流しとけばよかった。。。←
会場でた後は31行ってアイス食べて服とか見て買ってふらふらしてました^^
女子大生っぽい!!とか言ってはしゃいでました^q^
そんな感じ

GW終わってまた学校始まったわけですが、ぼっち寂しいですw
同じ講義履修してるはずの友達こない;ω;
こないだサークルの新歓コンサートも聞きに行ったんですが、色々面白かったです。
ほとんど初めてと言っていいくらいに客観的に一番近い存在の団体の音を聞きました。
10年も続けているとやっぱり言いたいこととかあるわけで^ω^
自分が完璧に出来ているかというと自分なんかまだまだなんだけど、、、なんかね!ムキーってなるwwww
はあ、駄目ねw落ち着きます。冷静に。。
何が言いたいのかわからんなったwまとまらんな^q^



空ちゃんのことについて書こうと思ったけど暗いからやめた
きっとどこかで誰かのために頑張ってるんだと思う
またいつか、ベースを持った貴方に会いたいな
ずっと応援してる!!覚えててくれたこと頭撫でてくれたこと忘れない!!!



そういえば!また拍手押してくれてる方がいる;▽;
拍手絵とかまだなくてすみません;;;が、頑張っていつか用意します><
であであ

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

拍手

2011'04.27.Wed
ななななななんか拍手押してくださってる方がいる<><>;;?
ありがとうございます><まだお礼絵とかなんもなくてすみませんorzorz
簡単に拍手の方からコメントとかもできるみたいなんで、何か一言とか文句とかありましたら適当にどうぞ~^^
お礼絵とか設定できたらここで何か言いますー

今日イメチェンしてきましたーパーマ!パーマ!!
前下がりボブ黒髪の伸びっぱなしだったので市松人形みたいだったのですが、
黒プードルみたいになりましたwwwwww
今日してきたばっかりだからぐりんぐりん。もうちょっとゆるくなるはず・・・はず・・
これで女子っぽい服しか着れなくなった罠^q^ピンチですw
服欲しいいい。春服・・・高知じゃほんと短期間しか着れない春服・・・・
5月ってまだ春だと思いますか?高知じゃ初夏ですよ。暑い。暑い日はほんと暑い。
だから下手に薄手の長袖とか、春っぽい服買うと長く着れないんですよね。。。
今でも日中暑いのに朝晩寒かったりとか。。どっちかにしてほしい。。。

それはそうとゴールデンウィークですね!!私は明日学校行くと一週間休みです^^
6日だけ学校があって、また土日月と休み^ω^6日もさぼったら10日間くらいやすみですー!!
ぷち冬休みみたいな。
明後日は親と香川に行ってきます!うどん!うどん!!
友人と遊ぶなどという素敵企画は今のとこ一切ありません^q^
リア友いないわけじゃないよwちゃんといるよ!!
多分家でごろごろお絵描きか、就活かですなー。車校も行かなきゃ^q^
整体もお休みだしね。
そうそう。整体で担当してくれてるイケメソお兄ちゃん、結婚したみたいです。
ちょっとショックwww別に好きとかじゃないけど、なんか憧れのままで居て欲しかったwwwww
もう一人イケメソなお兄ちゃんいるんだけどね!!ぶっちゃけそっちのほうが好みである。
そしてもう一人イケメソ鍼灸師がいるんだが(実際こいつが一番イケメン)、やる気ない感が嫌だ^q^
あと10代ぴちぴち少年も居るんだが最近はお疲れの様子である。この子と担当のお兄ちゃんが一番よく喋ってくれる^^
女の人もいるんだが、すごく感じがイイ!この整体院良いよ。おすすめ。
なんの話かというと私が面食いだって話だよね←

さてー。もう寝ようかな。。なにかしようかな。。。
であであ!!

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

拍手

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
CalendaR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NeW EntrieS*
(04/14)
(04/14)
(04/21)
(04/13)
(04/08)
ProfilE*
HN:
縹**
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/09
自己紹介:








腐女子
絵を描いてます*
創作中心*擬人化等**
主に手書きブログにて活動中***
別名で他所に出現してたりもします****

LinX*
RecenT CM*
[05/11 hanada]
[05/08 ざりたん]
[04/29 hanada]
[04/28 雛]
[04/27 hanada]
OtherS*
MobilE*
CounteR**
AccesS**

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]