忍者ブログ

**$tH N-mX?

Je SuiS CorrompU  !!腐注意なんだよ!!

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'04.21.Sat
こんばんは。いつも題名考えるのめんどうだから日付にすることにします。
卒業してからのニート生活を終え、月曜から公務員目指して勉強始めました^q^
専門学校?塾?みたいな資格取るための講座あるとこに通い始めました。
一週間たったのですが、正直しんどいですwまじめに朝から夕方まで授業受けるのなんて高校以来でww
1コマ2時間で一日に3コマあるのですがお昼すぎると眠い眠いwwww眠気と戦う毎日ですw
体力もないし次の日のことを考えると平日に夜更かしできないので絵を描く時間が取りづらいのが難点です。
絵は描けないし眠気との戦いも大変だし座りっぱなしで体力もないですが勉強自体は楽しいです。
多分まだ簡単なところだからでしょうがwwww政治は高校のとき政経を選択していなかったので、新鮮で面白いです。
世界史も高校の時より自分の中で覚えようという気があるのかちょっとずつ理解できていくのが楽しいです。
まだまだ始まったばかりなのですが、頑張りますー^ω^
手ブロの更新も頑張りたいのですが時間がねえ^q^どうにかします。
あ、パパドル見ました。亮ちゃんカッコ可愛すぎて死ぬかと思いました。というか死んで幸せすぎて蘇生しました何度か。
錦戸担全盛期にあのようなドラマがあったら蘇生間に合わないくらい発狂できた自信があります。
ドラマの内容もファンには堪らないですよね。ちゃんとリアルと繋がっててすごくドキドキする。
少し前に問題になったAの人が頭を過ぎりますがww
サイトまだ残っているのでドラマやってる間は何か更新したいなとか思ったりしたんですけど、私生活忙しすぎて無理ですよね^q^
しかし木曜夜に楽しみが出来たのでそれを糧に色々頑張れそうですwwwwww
まだどうなるかわかりませんが素敵な方から素晴らしいお誘いを頂いたので良い形に創れたらいいなと思ってます。


そして以下吐き出し?じぶんのこと?
読まなくて大丈夫です!!

拍手



たまに自分がよくわからなくなる。そしてよく自己嫌悪する。浮き沈み激しい。
人にどう思われてるか物凄く気になるしとりあえず怖い。そんでどうすればいいかわからん。
例えば誰かが沈んでたり落ち込んでると何て声を掛けたらいいのかわからなくなる。
どうすればいいのか。ありがちな慰めの言葉をかける?(場合にも寄るがありがちな言葉しか思いつかない)ありがち過ぎて本当にそう思ってんのかよって思われそうとか考える。結局何もしない。できない。自己嫌悪みたいな。
そういうとき人間として欠陥あるんじゃねーかとか考えちゃって更に落ち込んじゃう。
ネットとかの文字のみの場合とかシリアスな内容の場合特にね。感情が汲み取れないし無闇に傷つけたくないから。
言葉選びすぎてこれ言ったらこう考えるよなとかこれは言わない方がいいよなとか考えて、結局黙ることもしばしば。
無言で傷つけた場合もあるから結局駄目なんだが。
あとねー興味ないことにはとことん興味ないこの性格どうにかならないものか^q^
それで冷たいとか言われるのかなー。
そうやって悩むくらいなら最初から人間関係を作らなければいいんですよね
それは流石に辛いがw

もう一つ書きたいこと吐き出したいことあったけどまとまらないし誰かを傷つけそうだし自分勝手な考えだなこんなこと書いちゃいかんわと判断したので書かない。
大したことないよ。これを機に自分の考え方少し変えたい。

うーん。。なかなか言いたいことまとめられてない
ここまで読んだ方、お疲れ様です物好きですね。読んでて気分を害されたらすみません。私こういう人間です。
以上。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  BackHOME : Next »
CalendaR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NeW EntrieS*
(04/14)
(04/14)
(04/21)
(04/13)
(04/08)
ProfilE*
HN:
縹**
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/09
自己紹介:








腐女子
絵を描いてます*
創作中心*擬人化等**
主に手書きブログにて活動中***
別名で他所に出現してたりもします****

LinX*
RecenT CM*
[05/11 hanada]
[05/08 ざりたん]
[04/29 hanada]
[04/28 雛]
[04/27 hanada]
OtherS*
MobilE*
CounteR**
AccesS**

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]